2016年4月9日土曜日

第1回総務委員会

46日(水)、今年度最初の総務委員会を開催いたしました。

参加者は17名。高橋委員長の「挑戦する」ことをテーマに、一年間メンバー全員で熱く事業に取組んでいくことへ、想いを一つにしてスタートしました。
今回の委員会では、直前に迫った通常会員総会・懇親会について議論を交わし、当日の運営について確認していきました。高橋委員長から、総会だから「例年どおり粛々と。」だけに終わらない挑戦する試みについても説明がありました。岩本副会長からの「たとえ今年度、実施しなくてもその是非について議論することが次年度以降につながる」との意見のもと、メンバー全員による活発な議論がなされました。

吉田英樹会長年度が正式に発足する4/26(火)の通常会員総会・懇親会の大成功に向けて、引き続き一丸となって取り組んで参ります!








0 件のコメント:

コメントを投稿