2016年8月17日水曜日

第5回総務委員会


8月10日(水)、商工会議所4階にて総務委員会が開催されました。


冒頭、地域連携委員会による風会議のPR、研修委員会によるベトナムでの


海外研修についてのPRがありました!


ベトナム民族衣装のアオサイに着替えた吉田委員とベトナムの国民的な帽子


ノンラーを被った宍戸委員長によるプレゼンがありました!




総務委員会が担当の臨時総会についての話し合いが行われ

さまざまな意見が出て白熱した議論になりました!



懇親会は先日行われたイベントで初代肉王に輝いた「仙一ホルモン」様で

おいしいお肉を食べながら委員間での懇親を深めました!

0 件のコメント:

コメントを投稿