2017年2月14日火曜日

第11回研修委員会

26()
11回研修委員会を仙台商工会議所にて参加者13名で開催いたしました。
ビジネス講演会が数日後にせまった今回の委員会は最終確認です。
この数か月の段取りをしっかり確認し本番での大成功に繋げるべく、
司会進行の流れ、看板や会場レイアウトの細かい部分の確認などなど
いつも以上の緊張感のある委員会でした。


協議終了後は、有限会社国分堂の狭川委員と、有限会社東部宅配センターの荒井委員より事業紹介がありました。



委員会終了後は、当委員会担当副会長の青木副会長のお店「ハミングバード 本町」にて懇親会を行いました。


青木副会長、美味しい料理有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿