2017年3月14日火曜日

第11回コミュニケーション委員会

2月7日(火)に仙台商工会議所ビルにおいて第11回コミュニケーション委員会を
参加者16名にて開催いたしました。

3月に迫った忘年度会・卒業式へ向けての内容を中心に、
活発な意見がかわされました。



全体シナリオの精査から、当日の役割分担の確認や詳細スケジュールについてなど、より具体的な内容を詰める機会となりました。
また、委員会対抗アトラクションの内容についても詰めの議論を行い、
次回までに実際に検証をして決めることとなりました。


卒業式においては、卒業生を盛大に送り出せる内容を話し合いました。
サプライズ的要素もありますのでお楽しみにしてください!


忘年度会・卒業式は、仙台YEGの活動を締めくくる大事な機会となります。
年度末のお忙しい時期ではありますが、皆様のご参加をお待ちしております。

委員会終了後は会員であり、卒業生でもある皆川秀作くんのお店「福光」にて
懇親会を行いました。もちろん二次会は「冒険」です。


残り僅かとなりましたが、最後まで精一杯がんばりたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿