2017年3月16日木曜日

【炎のコーラス隊】活動報告

3月3日(金)カメイアリーナ仙台にて行われたBリーグ、
仙台89ERSと川崎ブレイブサンダース戦のハーフタイムに出番をいただき
9名で歌ってきました。

現在Bリーグ勝率1位の川崎ブレイブサンダースを本拠地に迎え、
1,000名を超える観客の方々が見守る非常に大事な一戦(BSで全国中継してました)
での貴重な機会でした。
今回もメンバーみんなが多忙な中、調整に難航しながらも数少ない練習の機会と、
自主練習で本番の当日を迎えました。


当日は16:30からリハーサルを行い、19:40頃の出番に備えました。
リハーサルには間に合わなかったメンバーも、(作業服のまま、現場から直行で!)
本番の5分前に合流し、全員揃っての入場となりました。


曲目はEXILEの「銀河鉄道999」と嵐の「ふるさと」を歌いました。
入場から退場までの7分間、1,000名を超える観客の方々の前で
無事披露することができました
会場のあたたかい雰囲気に感謝です。
この機会を与えていただいた中村社長、調整いただいた岩本君、
仙台を一丸となって応援しようという会場の一体感に感謝した一同でした。

歌い終えた後は、緊張感から開放され、やりきった充足感を味わいながら
「定禅寺へそのを」にて中村社長、観戦に来ていた渡辺委員長とともに
素晴らしい試合を観戦した興奮を振り返り、打ち上げを行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿