2017年3月22日水曜日

第12回国際交流委員会


15日(水)に仙台勝山館にて第12回国際交流委員会を19名で開催致しました。

国際交流委員会の最後の委員会ということで、「卒業式」をテーマとし、金八先生をモチーフにした小芝居から始まりました。


委員のメンバーが揃ってのネタ合わせがあまりできなかった為、完成度は今一つだったかもしれませんが、そのことが逆に皆の笑いを誘い、しんみりしがちな最後の委員会を楽しい雰囲気で進められました。



その後、樽井委員長への卒業証書授与、花束贈呈、寄書のプレゼントが行われ、一年を振り返ったサプライズムービーで締めくくりました。



ムービーの中で事業を振り返ってみると、メンバーの団結力がどれほど高かったかを改めて感じました。そして、委員長のキャラクターもあり、本当に笑顔が多い委員会だったとも感じました。


次年度以降、委員会が変わっても、事業をやりきったメンバー内の絆は消えません。


1年間国際交流委員会を引っ張っていただいた樽井委員長、大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿