2017年5月12日金曜日

第2回 総務・交流委員会

5/8(金)に第2回総務・交流委員会が行われました。参加者は18名。
会場は仙台商工会議所4階第三小会議室で行いました。
事業創造委員会、ウォークラリー実行委員会より事業のPRが委員会前に行われ、
さらに商売向上・情報発信委員会より商売紹介交流掲示板についての
今年度からの活用についても説明がありました。






今回の委員会の主題としては、総会を振返りよかった点や改善点について
各委員より様々な意見をヒアリングし、次回の臨時総会などに活かせるような
有意義な意見が数多く寄せられました。
また6月には当委員会初の移動委員会開催の案が中村委員よりあり、
実施に向けて現在調整中とのこと。
委員会の終わりに、今月誕生日を迎える大河原委員にサプライズで
バースデープレゼントを行い笑顔のあふれる委員会となりました。































 
懇親会は当委員会の三浦委員の仙一ホルモンで行われ、
業務都合で委員会に来れなかった委員も複数駆けつけ参加者18名で盛況に行われました。
あらためて総会を振返りながら、とてもよいコミュニケーションの場となりました。












0 件のコメント:

コメントを投稿