2018年4月9日月曜日

第1回ステップアップ委員会


42日(月)、第1回ステップアップ委員会が開催されました。
出席者は15名、西牧会長にもご参加いただき、仙台商工会議所4階第3小会議室で行いました。

今回の主な協議事項は、81日開催予定の石巻川開き祭りと11月の講演会についてでした。川開き祭りは出店メニューの内容確認、講演会は候補者について話し合いました。今後は選出された候補者から検討し打診をしていきます。

その他、青葉ガーデンの切通委員よる事業紹介を行いました。


委員会終了後は「humming bird VECCHIO」にて懇親会を行いました。

西牧会長にも引き続きご参加いただき、計16名にて盛り上がり親睦を深められた会となりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿