2018年4月10日火曜日

第1回地域連携委員会

平成30年度地域連携委員会 第1回委員会

平成30年4月4日、商工会議所において、第1回地域連携委員会が開催されました。
会に先立ち、西牧会長より本年度のYEG活動に対する想いと当委員会に対して期待することをお話頂きました。


また、齋藤専務、大友副会長、遠藤委員長より、この1年間にかける想いをお話頂きました。




委員会においては、初参加者による自己紹介・企業PRを行った後、
4月22日に行われます「しおがま市民まつり」出店に関する議論と、8月に実施されます「伊達な風会議」に関する議論が行われました。

しおがま市民まつりに関しては、実施に向けて具体的な動きに関する話し合いが行われました。


伊達な風会議に関しては、事業目的を再確認し、会議の設えや、具体的に現在私たちが直面する問題点に関して、活発な議論が行われました。


双方の事業を成功に導けるよう、今後も深い議論を行っていきたいと思います。

また、委員会終了後には、当委員会の宍戸委員のお店である「炭焼笑店 ゴジュウマル」にて懇親会が行われました。
事業成功に向け、委員会メンバーの結束を大いに高めることが出来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿