2018年4月12日木曜日

第1回コミュニケーション委員会

開催日:平成30年4月9日(月)
場  所:仙台商工会議所4F会議室
参加数:16名

今回は西牧会長、斎藤専務理事にもご参加いただき年度始めの挨拶から始まりました。
直近では第33回キッズウォークラリーに出店する料理について協議を致しました。
今回は2種類です。
仙台らしさを全面に出した、仙台味噌おでんと、名物マーボー焼きそばです。この後開催
されました、懇親会にてマーボー焼きそばも試食し、メンバーからは好意的な意見しか
出ない程の仕上がりとなりました。





そのほか、7月に開催される仙台YEG運動会についての協議も活発に行われ、使用出来る備品、行う競技、その元になるコンセプトについて熱く議論が交わされました。
運動が出来る、出来ない関係なく親睦を深められる事業になるよう、今後も協議を続けて参ります。



委員会後はメンバーのお店【牛タンの仙台】で柔らかく、香ばしい牛タンを堪能しつつ、先ほどお伝えした、マーボー焼きそばの試食もさせて頂きました。
一年間絆を深めていけるメンバーだと実感した懇親会でした。
マーボー焼きそばの試作です。今後どのような発展を見せるのでしょうか?!

これから一年間どうぞ宜しくお願い致します。仙台YEGご入会の際は是非
コミュニケーション委員会へどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿