2018年11月1日木曜日

平成30年度 臨時会員総会・懇親会

1023日(火)パレスへいあんにて、今年度の臨時会員総会・懇親会が開催されました。






次年度会長予定者に株式会社百反の岩本富貴君が立候補し、本総会にて承認されました。
 次年度役員予定者も発表され、いよいよ次年度も動き始めました。



 総会後の懇親会では、事業を担当する総務・渉外委員会の演出で漫才でスタートするという例年にない仕掛けがありました。




乾杯の後は、平成30年度5月以降に入会した新入会員が一人一言の紹介とPRをしました。



拡大充実委員会の事業紹介、ステップアップ委員会の事業紹介、日本YEG38回全国大会日本のひなた 宮崎大会PRなど、今年度の活動についてもメンバーが積極的に参加できるよう案内がありました。



そして次年度役員紹介では岩本富貴次年度会長予定者をはじめ次年度委員長予定者より
スピーチがあり、大いに盛り上がりました。



今回は入会年度ごとの席割とあって会員の会話も弾んでいました。また来年度の体制なども発表され各会員の今後のYEG活動にとって、非常に刺激を得られる場となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿