2018年11月13日火曜日

第8回ステップアップ委員会


115日(月)に仙台商工会議所4階第3小会議室にて第8回ステップアップ委員会が開催されました。今回は17名の参加となりました。

はじめに新本委員長より挨拶を頂きました。

新入会員紹介ではプレスアートの佐藤委員が、今月から委員会の新たな仲間に加わりました。


今回の主な事項は、今月1116日(金)に行われる「YEGの日」記念講演について協議を行いました。いよいよ開催間近となり、当日のスケジュール・役割分担等の最終確認を行いました。記念講演はステップアップ委員会の今年度一番の事業ですので、一致団結して取り組んでいきたいと思います!
また来年の事業、卒業式・忘年度会についても協議を行い、開催当日までのスケジュール確認を行いました。今後の委員会で詳細を詰めていきたいと思います。



企業PRではハミングバード・インターナショナルの青木委員よる事業紹介を行いました。
地域に根差した様々なジャンルの飲食店を経営しており、魅力的な店舗がたくさんありました。




委員会終了後は「うどん酒場 七右衛門」にて懇親会を行いました。
16名の方に参加いただき親睦を深めました。






いよいよ「YEGの日」記念講演が開催されます。最高の事業になるよう頑張りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿