2018年11月20日火曜日

第8回情報発信委員会

開催日:平成30年 11 月15日(木)

場 所:仙台商工会議所 4階 第1小会議室

参加数:17名

今回の委員会では、10月に開催された『おおさき古川秋祭り』の振り返りと、2月に開催予定の『ビジネス交流事業』について話し合いを行いました。



『おおさき古川秋祭り』は、トラブルが発生したこともあり、残念ながら強気目標の200食には届きませんでしたが、価格や宣伝、営業方法を工夫して販売できたのは大変良かったとの意見が数多く聞かれました。
今回は、多くのメンバーの参加もあり、委員会としての結束力も高まりました。

『ビジネス交流事業』については、ビジネスマッチングの方法について、激論が繰り広げられました。
広く浅い繋がりを求めるか、狭く深い繋がりを求めるか。。
最後の事業に向けて、全員の熱も最高潮に達しました。

その後、懇親会は【大町へそのを】で行われました。


今回は、ステップアップ委員会の奥山副委員長のご厚意と、守川委員長の粋な計らいで、【銀だこ】ならぬ【雷だこ】が開店し、大盛況となりました!



今月も、充実した楽しい委員会となりました! 

0 件のコメント:

コメントを投稿