2020年6月15日月曜日

第3回絆連携委員会


日時/令和2611日(木)18:30
会場/スタジオ1951Zoom
参加/19
 
3回委員会は佐藤英松委員長の会社の「スタジオ1951」をお借りし、直接参加が難しいメンバーのため「Zoom」を併用し開催致しました。
緊急事態宣言の解除から、久しぶりに顔を合わせると安心から自然と笑みがこぼれます。そして新しいメンバーとの出会い、本格的に動き始めてきた感じがします。

始めに委員長、そして宍戸副会長からご挨拶と、仙台YEGの活動方針、役員会の報告、本委員会の事業内容の説明と事業に対する思い語って頂き、委員会メンバーの意識も高まりました。また、今回初顔合わせという事もあり、改めて委員会メンバー全員で自己紹介を行いました。自己紹介の中でも新型コロナウイルスによる影響や、対策など“今”参考になる意見も多くありました。
 
委員会事業の本格的な協議は次回以降になりますが、メンバー同士の活発な意見交換から絆を深め、連携しながら活動して参ります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿