2020年6月19日金曜日

第3回政策提言委員会

3回の政策提言委員会は、安藤ハザマ中央4丁目作業所事務所をお借りし、611日(木)、14名の参加で開催しました。

今回初めての参加となった、NTT都市開発ビルサービスの山下委員の自己紹介の後、当委員会の事業内容である「風会議」、「政策提言書」に関しての現状・進捗状況を報告、話し合いをしました。

矢口委員長の挨拶。




「政策提言書」の方向性に関しての議題では、各自、今回のコロナショックのただなかでの自社の切実な現状や想い、アフターコロナに向けての課題、行政へ期待したいことなど忌憚のない意見が取り交わされました。







リアルで集まる初の委員会だっただけに、最初は戸惑いもありましたが、話し始めて少し馴染んでくればそこはやはりさすがのYEG。自由闊達な議論が展開されました。

私たちが担当する事業までは少し時間がありますが、その分入念に準備をして臨むことが出来ればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿