2020年6月15日月曜日

第3回ビジョン委員会

令和2年6月10日(水)18:30~ 本山副会長の本山振興株式会社様会議室をお借りし、今年度初となる顔を合わせての第3回ビジョン委員会を14名(2名ZOOM参加)で開催致しました。
当委員会より発案した『綱領朗読・指針唱和時にビジョン朗読』が全委員会で行うことが決まり、会議の冒頭、当委員会でもビジョン朗読致しました。
会議では『ビジョン浸透のための方策(ビジョンカード作成)』・『ビジョン浸透のための事業について』協議しZOOM会議以上に熱く意見がでました。

会議中、新入会員初参加『株式会社オフィスベンダー 白木二郎委員』から自己紹介があり、仙台YEGの仲間入りをしました。

会議最後に令和2年度仙台商工会議所青年部 齋藤友和会長から理事への委嘱状・全会員への卓上に置ける多肉植物を、本山副会長が会長を代理して皆に渡されました。





0 件のコメント:

コメントを投稿