2023年7月6日木曜日

第4回関係諸団体交流委員会

 4回関係諸団体交流委員会

 

開催日:202376

開催場所:仙台商工会議所 3階 役員会議室

 

冒頭のキャラバンお疲れさまでした!





冒頭、桑原副会長・田中委員長よりご挨拶いただき、

我々 関係諸団体交流委員会に2つ目の事業について

谷内田担当副委員長からお話いただきました。

 

2つ目の事業としては、仙台市の障碍者スポーツ協会との交流を考えていること。

そして、『ウェルフェアスポーツ』という障碍者理解のためのイベントへの参加についての意義を確認し合いました。

 

話し合いの中では、経済団体としてそのイベントに参加する意味、各社それぞれに認識度合いに違いはありましたが、

合理的配慮について学ぶ機会となるなど 有益な時間を過ごすことができました。

 

次回は、目的を再度見つめなおした上でどこと交流をもつべきなのか、12月開催に向けて詰めて参りたいと思います。


懇親会はゴジュウマルへ!



清川監事にもご参加いただきました!



0 件のコメント:

コメントを投稿