2023年10月11日水曜日

第42回東北ブロック大会青森むつ下北大会

10月6日~8日の日程で、第42回東北ブロック大会青森むつ下北大会が開催されました。

今年のテーマは#CHANCE~むっつの魅力の彩北体験~です。

 

我々仙台メンバーは総勢30名での参加となりました。

八戸駅でのハプニングもありながら、笑いの絶えないスタート。

むつ市に入り下北名産センターで昼食をいただき、恐山観光。

とても厳かな雰囲気で、散策中はみんな静かに歩いていました。




その後式典会場に向かい、ここから合流の仲間とも無事再会。笑


式典も東北だけでなく全国からたくさんのYEGメンバーが参加されていました。

来年の大舘にもしっかりバトンが渡され終了。




式典後は場所を移動し大懇親会。

ご当地アイドルのライブや様々な催しが行われました。



その後は八戸に移動し仙台YEGメンバーで打ち上げ。

ご当地の魚料理中心に満喫しました。

守川会長もそろそろお疲れです。



そして翌日は早朝から仙台YEGエクスカーションとして八戸市にある日本最大の朝市「館鼻岸壁朝市」へ有志で行ってまいりました。



今回普段なかなか行く機会の少ない場所に多くのメンバーで行くことが出来ました。

笑いあり涙なしの充実した内容で、たくさんの交流が図れたと思います。

ご参加頂いた皆さんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿