2023年10月16日月曜日

令和5年10月9日(月・祝)静岡県浜松市 みちのく共同事業

 令和5年10月9日(月・祝)に静岡県浜松市で開催された

みちのく共同事業に12名で参加してきました。
東日本大震災の復興支援を頂いたご縁を皮切りに始まった交流は早い物で12年という月日が経過し、毎年、浜松YEG、大船渡YEG、仙台YEGの3単会が幹事持ち回りで共同事業を開催しております。
今年度は浜松YEGさんが主幹単会ということで浜松へ足を運んできました。
9日当日の日中には浜松駅前の広場で、46企業が参加した合同企業展示会が開催!!
その名も「YEG EXPO」浜松YEGだけでなく他単会も出店をしており素晴らしい賑わいを創出しておりました。







その後の懇親会では仙台YEGの本年度のテーマでもあります「交流」を掲げた大懇親会が大船渡YEG、仙台YEG以外にも、浜松YEG(遠州)と三遠南信交流を実施している豊橋YEG(三河)、長野の飯田YEG(南信)からも多数が参加され、100名を超える参加者のもと開催されました。
守川会長の「やらまいか!」の乾杯の発声の後、「冒頭と最後以外は指定の座席に着座しないで結構です。」というアナウンスもあり
終始交流が生まれ、各単会の熱い活動の共有ができとても有意義な時間となりました。












本事業に参加し、先輩方が繋いでくれたご縁を更に強固にしていかなければと強く感じました。
浜松YEGの皆さん本当にありがとうございました。
次年度は大船渡YEGさんが主幹で開催となります。
来年と言わず、どこかで再会できるのを楽しみしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿