2023年10月9日月曜日

第7回グローバル交流委員会

 開催日:令和5年10月5日

開催場所:きいろいくまさん

参加人数:11名

第6回グローバル交流委員会を開催致しました。

今回は富沢にある佐々木副委員長の保育園きいろいくまさんをお借りして移動委員会を行いました。

まず初めに去年卒業した英松先輩よりご挨拶頂きました。

約半年ぶりのYEG委員会に参加して頂き緊張した様子でした(笑)

             

その後佐々木副委員長から保育園経営についてご講義をいただき、普段では聞けないようなお話がたくさん

ありました。

どのような業種でも経営とは大変です。。

             

委員会では2月事業に向けて協議し活発な意見がたくさん出ました!!

あと約4か月ありますが事業に向けて委員会メンバー全員で突っ走っていきたいと思います。

懇親会は富沢駅のおじいちゃんとよばないでにて開催致しました。

           

初めて富沢で飲みましたがお店の雰囲気も良く皆さん大満足です!!

来月も頑張りましょう!!


  








0 件のコメント:

コメントを投稿