2024年1月19日金曜日

第10回 ツミキズナ委員会

 令和6年1月11日(木)新年を迎えて最初となる第10回ツミキズナ委員会を仙台商工会議所にておこないました。委員会冒頭では魅力発掘発信委員会の皆さんから来月開催予定の「学生向け事業」についてPRしていただきました。


渡邉副会長、村上委員長からご挨拶いただき、石垣副委員長より役員会報告がありました。

今回の委員会では、いよいよ来週に迫ったツミキズナ委員会締めの事業である「新年会」についての最終協議をおこないました。シナリオの読み合わせから当日の段取りにいたるまで、最後の最後まで活発な意見が飛び交い委員会メンバー一丸となって成功に導こうとする一体感を感じる委員会となりました。

委員会の最後にはミミ委員長からメンバーの井上さんにお誕生日のプレゼントが手渡され、仲間想いの委員長の優しさが感じられるほっこりした委員会となりました。


懇親会で更に結束力を高め、事業を成功できるよう残り約1週間でしっかり準備を進めてまいります!






0 件のコメント:

コメントを投稿