2024年1月15日月曜日

第10回仙台交流委員会を開催しました。


開催日時:令和6年1月9日(火)

開催場所:誰も知らない劇場

参加人数:19名


今回の委員会では担当事業の卒業式、忘年度会の議論を行いました。


最初に佐藤司委員長より役員会報告、今後のスケジュールの説明をしていただきました。
最後に矢口副会長よりあいさつがございました。
能登の地震につきまして、今後義援金を募る予定とのことでした。
また委員会メンバーの中にトラック等を持っている方がいるかの確認がありました。


次に実施の目的、議案内容を宮崎副委員長より説明をしていただき、今回は、『卒業生へのアトラクション』、また前回から引き続き『卒業生へのプレゼント』をメイン議題とし、委員会メンバーで様々なアイディアを出し合いました。上記2点の内容はそれぞれ決を取り、大枠が決まりました。


懇親会は焼肉酒場れもんで開催しました。

今回の懇親会も文字通り委員会メンバー様々な話で盛り上がり懇親を深めることができました。




次回委員会開催予定は2月5日(月)開催予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿