2024年3月12日火曜日

第12回仙台交流委員会

  第12回仙台交流委員会

開催日時:令和63月11()18時00分〜20

開催場所:メトロポリタン仙台 

参加者 :23名


第12回仙台交流委員会をメトロポリタン仙台様で開催いたしました。

20名以上が参加し今年度の仙台交流委員会0回を含めすべて20名以上の参加となりました。

今回は3月25日に行われる令和5年度卒業式&忘年度会の会場であるメトロポリタン仙台様のご協力のもと当日のリハーサル、打ち合わせを中心に行いました。


冒頭守川雷太会長および菊地真由美専務理事がお見えになり話題の『発せよポーズ』を全員で行い、激励の言葉をいただきました。


続いて、宮崎秀一郎副委員長を中心に卒業式のリハーサルを行いました。




卒業される先輩方に最高の卒業式を迎えてもらう為に、もっと良くするためにはどうするべきか、式を滞りなく進めるためにはどうしたらいいかと妥協することなく意見を出し合いました。
その後、会場を移動し忘年度会のリハーサルを行いました。





こちらのリハーサルでも最高な忘年度会にするため様々な意見、改善点が飛び交いました。先輩たちを喜ばせるという共通の目的に向かって、心を一つにして取り組んでいました。

その後イル チェントロ ハミングバード 様へ移動し懇親会を行いました。
吉澤委員が乾杯の合図を送り、そこから祝宴がスタートしました。





イル チェントロ ハミングバード 様ありがとうございました。

イル チェントロ ハミングバード
仙台市青葉区中央1丁目1-1 S-PAL仙台 東館3F

こうして本年度最後の委員会、懇親会が閉幕しました。しかし、3月25日には卒業式と忘年度会が控えており、仙台交流委員会は最終日まで全力を尽くします。









0 件のコメント:

コメントを投稿