2024年3月30日土曜日

「令和 5 年度卒業式&忘年度会」

 

去る325()、仙台商工会議所青年部(YEG)の令和5年度活動を締めくくる、「卒業式&忘年度会」がメトロポリタン仙台にて開催されました。

 YEGの事業のなかでも大きな事業のひとつであり、仙台商工会議所の藤﨑会頭や理事の皆さま、顧問、歴代会長の皆さまも多く出席される一大イベントであります!

 

前回のブログにて、綿密なリハーサルを行っていたもののやはり当日の修正や改善点が想定されるため、当日は15時に集合です。

さらにリハーサルを重ね細かな点をすり合わせをしました。


 

出席した卒業生13名の入場からスタートです!




 




藤﨑会頭からのご祝辞を頂き、守川会長からの挨拶と続きます。



卒業証書の授与、送辞、答辞と続き、出席した卒業生そろっての記念撮影、退場にて卒業式は終了です。






続いての忘年度会では、動画を中心としたアトラクションや怒涛のサプライズが続き大いに盛り上がり、会場は熱気に包まれました!




8代会長三原健太郎様より、卒業される本山監事へねぎらいのサプライズがありました。

 


 

卒業生からのひと言、そして各委員長からの今年一年の振り返りがありました。






 

守川会長に、新本直前会長からの2年越しのサプライズも大成功!

 




菊地専務理事より総括があり、最後は、卒業生でもある本山監事の中締めで盛会のうちに終了となりました。



ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

令和6年度も仙台商工会議所青年部を何卒よろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿