2024年3月22日金曜日

第12回全国交流委員会

開催日:令和6年3月21日(木)

開催場所:阿部勘酒造株式会社

参加人数:13

 

今年度最後の第12回全国交流委員会は、阿部委員の阿部勘酒造さまをお借りして開催しました。

委員会の前に、阿部委員のご協力のもと、普段見ることのできない酒蔵を見学させて頂きました。



その後、会議室をお借りして、委員会を実施いたしました。冒頭、奥山副会長と中野委員長よりご挨拶をいただきました。


中野委員長より役員会報告をいただいた後、315日(金)に開催されました「第43回全国大会加賀能登の國いしかわ小松大会」の振り返りを行いました。



委員会終了後、阿部勘さんのお酒に合うよう作られた「和み処 男山」にて、懇親会を開催しました。

守川会長もご参加くださり、一年を振り返り嬉しいお言葉をいただきました。


今年ご卒業を迎える遠藤委員と一年間の感謝を込めて奥山副会長、中野委員長に委員会メンバーからプレゼントを送りしました。




最後に中野委員長から、委員会のオリジナルマグカップを頂きました。

お忙しい中、委員会メンバーを想って素敵なマグカップを作成くださり、みんな感無量でした。

ありがとうございます。



とても素晴らしいメンバーと出会うことができ、有意義な時間を共に過ごすことができました。

一年間ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿