2024年8月13日火曜日

事業報告:令和6年度白石夏祭り

開催日:8月10日(土)

開催場所:白石夏祭り 出店

白石YEGさん主催の「白石夏祭り」へ参加してきました。台風が近づいてる中でしたが、雨降ることなく天候にも恵まれました。

今回は牛たん切り落とし焼き、伊達ハイボール、ラムネを提供させていただきました!




15時からのお祭りが始まりまして開始2時間くらいでラムネは完売することができました。夜遅い時間になるにつれて、牛たんと伊達ハイボールの組み合わせの売れ行きが進んでいきました🍺





みんなで楽しく参加をしながらメンバーみんなで声掛けを行ない、すべて完売することができました。

途中では、ワッキー貝山さんがお店に訪れ伊達ハイボールを買って行ってくれました!



みんないい表情で充実した1日を過ごすことができました。

白石消防団によるはしご登り演技も素晴らしかったです!


会長、専務はじめご来場いただいたみなさんありがとうございました。
当日を迎えるにあたり、みなさんに助けられ無事に終えることができました。

隣のブースが白石YEGさんで、差し入れをいただいたり、お手伝いいただいたり温かいサポートをしていただきました。
小原会長はじめ皆さんありがとうございました。

お盆初日の中、みなさんお疲れ様でしたーー!!
ビジネス委員会事業、無事に終えることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿