2024年8月9日金曜日

 第5回SENDAI PRIDE委員会

開催日時:令和6年8月8日(木)18302000

開催場所:スタジオ1951

参加人数:18名

 

5SENDAI PRIDE委員会をスタジオ1951にて開催しました。

 

冒頭、政策提言委員会メンバーがキャラバンにて3名参加。

9/17(火)の伊達な風会議2024への参加呼びかけがありました。




委員会スタートです。

奥山副会長、川北委員長からの挨拶。

7/29(月)ビジョン浸透事業の運営に対しての御礼、事業の振り返り、全メンバーで作りあげたことを中心にご挨拶いただきました。





仙台YEG新規入会。今回、SENDAI PRIDE委員会初参加の 秋葉 淳 委員から自社業紹介も含めて挨拶を頂きました。

 

株式会社R&Jプロモーション ユーチューブアカウントの作成・運用をしていらっしゃいます。





その後、川北委員長から役員会報告がありました。

 

これから令和6年度後半戦が始まっていく。

ぜひ、10/4(金)~5日(土) 東北ブロック大会 秋田おおだて大会にぜひ参加しましょう!

 

 

先日のビジョン浸透事業についての振り返りをおこないました。

各メンバーが事業当日の良かったこと・改善点を述べました。





事業報告としてまとめて役員会に提出の流れです。

 

我々がおこなった「ビジョン浸透」を継いでいく次年度以降の委員会、そして2月に控えている学生向け事業へ活かしていく気概です!

 

SNS運用の話もしつつ…

 

今日のの本題は

10/20()に出店予定の古川秋まつりについて!

 

佐藤裕太副委員長を中心に、販売予定の牛たんのネーミングを考案!






・いきなり牛たん

・牛たんx

・牛たん三昧仙台スペシャル

などなど。

 

まずは案出しをおこないました。今回は決まらず・・・。次回持ち越しです。

 

他にも、当日の必要な備品のチェック・車出しの話をおこないました。

細部は次回の委員会で決定していく流れです。

 

次回の委員会は9/2()を予定です。

また、活発な意見が飛び交う委員会になりそうです!

 

 

委員会後は奥山副会長のお店「仙台銀座 へそのを」で懇親会をおこないました。



酒、会話が好きなメンバーなので毎回にぎやかです。仲間は良いですね。





また次回、PRIDEを持って中身の濃い委員会にしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿