2024年8月2日金曜日

令和6年度第5回政策提言委員会

開催日時:令和6年8月1日(木)18時30分~20時
開催場所:仙台商工会議所3階会議室
参加者 :13名

第5回政策提言委員会を仙台商工会議所3階会議室にて開催しました。


今回も宮城県から五十嵐様と長田様にご出席いただきました。



守川直前会長にも参加いただきご挨拶を賜りました。

井ヶ田委員長からご挨拶と役員会の報告いただきました。




9月17日(火)開催の伊達な風会議について、いよいよ本番まで約一ヶ月と迫り白熱した会議が繰り広げられました。当日の流れや役割分担などを入念に確認、本番へ向けて着々と準備が進んでいます。アトラクション案はアイディアがたくさん出たのでお楽しみに。
各委員会へPRキャラバン隊も出陣します!


委員会後の懇親会は、ビジネス委員会・松橋委員の炭焼笑店ゴジュウマルへ。



守川直前会長から差し入れ✨スパーリング日本酒を嗜むの巻



恒例の?遠藤委員から8月生まれメンバーへサプライズ余興・・・






回を重ねるごとにメンバーの結束も高まり、伊達な風会議へ向けて士気も上がっています。事業の成功へ向けて、密かなブーム?!ハッシュタグならぬ井ヶ田ポーズ!

伊達な風会議、みんな参加してね! by 福留委員


0 件のコメント:

コメントを投稿