2016年5月13日金曜日

第2回コミュニケーション委員会

5月9日(月)第2回コミュニケーション委員会が開催されました。
参加者は15名、今回は移動委員会として仙台国際ホテルにて行いました。

第2回目となり、メンバー同士のコミュニケーションもさらにアップし
和やかながらも、真剣な意見交換となりました。

今回の委員会では、清川専務理事にも参加していただき、去る4月24日に開催されました
「しおがま市民祭り」出店の収支報告と振り返りをみんなで意見交換しました。
良かった点、反省・改善した方が良い点等活発な意見交換が行われ、今後の委員会・事業すべてに活かしていくことを確認しました。

今後の事業として、引き続き8月開催の「BBQ」について場所、
日程および内容について意見交換しました。
委員会後半では、初参加の方々よりの自己紹介、委員会メンバー事業所紹介を
組込み、さらに活発な委員会へと成長しております。

委員会終了後は引き続き、清川専務理事にも参加いただき仙台国際ホテルにて
懇親会を開きました。
今後のYEG活動はもちろん、メンバー事業所の話、サプライズ報告など大変盛り上がりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿