2016年5月9日月曜日

平成28年度 通常会員総会・懇親会

日時:平成28年4月26日(火)
17:00~ 通常会員総会
18:30~ 懇親会
場所:ホテルメトロポリタン仙台
参加者数:総会125名(+委任状69名) 懇親会177名

当青年部は今般、平成28年度通常会員総会・懇親会を開催いたしました。

総会では吉田英樹平成28年度会長の挨拶に続き、仙台商工会議所の鎌田会頭よりご祝辞を頂戴しました。

予定されていた議案である「平成27年度事業報告並びに収支決算」「平成28年度事業計画並びに収支予算」については、各年度専務理事の説明のもと、いずれも原案通りに承認されました。

また、閉会後には、5月22日(日)に開催される当青年部主催、第31回杜の都kidsウォークラリーのPR、会員相互が安心して人脈形成やビジネス交流等の諸活動ができるようにすることを目的とした「反社会的勢力でないことの誓約書」の提出推進について説明が行われました。

引き続き開催された懇親会には、ご来賓ならびに会員事業所オーナー、関係諸団体の皆様、OBの諸先輩方に多数ご出席いただきました。

冒頭、経済産業省 東北経済産業局 局長 守本憲弘様代理 地域経済部長 岩瀬恵一様、日本商工会議所青年部 平成28年度会長 岡村寅嗣様代理 副会長 川上俊紀様のご祝辞の後、鈴木未来平成27年度会長から吉田英樹平成28年度会長への徽章の継承式が行われました。

その後、平成28年度役員紹介、新入会員紹介、第13回日本YEGビジネスプランコンテストにおいて準グランプリを受賞した櫻井鉄矢君への花束贈呈が行われ、最後には有志による、吉田英樹会長、平成28年度 宮城県商工会議所青年部連合会 会長を務めます、遠藤顧問への激励のサプライズ演出もあり、とても賑やかな懇親会となりました。

ご多忙の中、ご参加いただきました皆様には心より感謝申し上げます。

















0 件のコメント:

コメントを投稿