2016年7月12日火曜日

第4回コミュニケーション委員会

7月7日(木)、第4回コミュニケーション委員会をセルコホーム仙台㈱にて参加者15
名で開催いたしました。

いよいよ8月20日(土)に迫った女川にて開催する「水産業体験&バーベキュー」に
ついてより良い事業にするために更に突っ込んだ議論を交わしました。
皆様と女川の復興状況の確認と、会員同士の交流を深めることができる大切な事業に
なります。
多くの皆様と懇親を深めたいと思いますので是非ともご参加いただきますよう、よろ
しくお願いします。
また、クリスマス会についても協議をしたのですが、様々な意見が飛び出し活発な議
論の場となりました。
家族の方が集う大切な日となるので、お子様でも楽しめる会を設えていきたいと思い
ます。

そして今回の事業紹介は2名の方にPRいただきました。
セルコホーム仙台㈱ 新本委員
今野印刷㈱ 高橋委員

委員会終了後はセルコホーム様にて懇親会
新本さんのお店でもある梵天丸から料理人を出張させてもらい素晴らしい料理を提供
してもらいました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿