2016年7月7日木曜日

第4回国際交流委員会

7月5日火曜日、仙台商工会議所1階小会議室で、
第4回国際交流委員会を、19名で開催しました。
いつも沢山の方に参加していただき、ありがたいです。

まじかに迫った、東北大学雨宮キャンパス講堂(体育館)で行う、
国際交流事業について、東北大学の、
学生さんと、留学生さん2名の参加もしていただき、
一緒に、最終確認を行いました。

また、事業紹介では、
・㈱フリーコムの、菊田かなえ 委員と
・㈱五葉商事の、豊川真実 委員さんにPRしてもらいました。

会議終了後には、
 カジュアル鉄板バル Casual Grill Ottimoon  
当副委員長 杉本一貴さんの、新しいお店で、
美味しい料理と、国分町の夜景を一望できる、
素敵なお店で懇親会を、開催しました。







        


0 件のコメント:

コメントを投稿