2016年7月11日月曜日

第4回研修委員会


75()、第4回研修委員会を仙台商工会議所にて参加者11名、オブザーバー1名で開催致しました。


今年の研修委員会メイン事業と言っても過言ではない事業
「海外研修inベトナム」  (すみません!勝手に仮称しました)
いよいよ最終段階の議論に突入です!!
研修内容は9割ほど固まってきたので、キャッチコピーやオプショナルツアーを中心に熱い議論を交わしました。
今年の「海外研修inベトナム」は激アツ事業確定です!!
皆様お楽しみに!

そして今回の事業紹介は
株式会社大崎商事 澤野委員
名鉄観光サービス株式会社 福田副委員長に業界、自社のPRをして頂きました。

委員会終了後は
当委員会、及川さんのお店
エスニック屋台バル ヤムヤムCin Cinにて懇親会を行いました。
癖になる辛さのトムヤムクンは絶品でした!

及川委員ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿