2016年9月29日木曜日

【炎のコーラス隊】楽天vsソフトバンク戦 2016 国歌斉唱

楽天vsソフトバンク戦 2016 国歌斉唱
日 時:平成28年9月3日(土)14:00~
場 所:楽天koboスタ 参加者:13名


台風一過。暑い日差しが戻った残暑の中、今年もkoboスタでの国歌斉唱を行ってきました。

 何度も参加してるkoboスタでの「国歌斉唱」。実は今回は初めて「斉唱」してきました。

 今回、当日のみの参加しかできないというメンバーが多く、どうしても合わせができなかっため、メロディーパートを自主練し、全員で歌おうということになったところ、イセチカコーチから当日ひとこと「いつも合唱だったからね」…と。

 そんなことに気がついた今回の「国歌斉唱」には新たに2名がオブザーバー参加され、おふたりとも、堂々とそしてしっかりと歌いきり、新たな戦力としての期待が大きく膨らみました。

 残念ながら試合の方は1-7の大差で負けてしまいましたが、その後有志で打ち上げを行い、私たちの国歌斉唱で勝利を後押しできるようにと来年に向けて誓い合いました。

***☆

0 件のコメント:

コメントを投稿