2017年4月29日土曜日

平成29年度 塩竈市民まつり出店について

平成29年4月29日日曜日、我々平成29年度国際交流委員会は、
塩竈市民まつりで出店してまいりました。

渡邉委員長率いる国際交流委員会メンバー16人の大所帯で
「杜の都のバジルドック」を賑々しく販売してきました!


渡辺委員長が率先して出店準備。


清川副会長と遠藤委員もお手伝い。
しかし、このあと遠藤委員がまたアキレス腱を痛めたそうです(笑)
ギプス外れたばっかりなのにお疲れ様です<m(__)m>


全員の頑張りもあり、ソースがなくなるというアクシデントも乗り越えて
無事に完売することが出来ました!!

最後はみんなで記念撮影!
委員会内の絆がより深まった事業となりました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿