2018年5月22日火曜日

第2回コミュニケーション委員会

第2回コミュニケーション委員会


開催日:平成3058日(火)
場  所:河北アドセンター3階会議室
参加数:15



今回は5/27()に開催される杜の都kidsウォークラリーで使用する機材の
最終確認とPOPやのぼりのデザインや仙台味噌おでんと、名物マーボー焼きそば
当日の提供の仕方等話し合いの話し合いを行いました。

杜の都kidsウォークラリーでの話し合いの様子。


また、7月に開催される仙台YEG運動会についてのコンセプトや
当日行う7競技の選定・各委員会メンバーを分かりやすくするための
Tシャツのカラーの選定やロゴデザインの話も熱く話し合いが行われました。
参加される方が昔を思い出しながら楽しめる競技・面白い競技が決められて
当日が今から楽しみなイベントになると思いました。



仙台YEG運動会での話し合いの様子。

懇親会は今回初参加の水間さんがオーナーをされてる「矢三朗さん」で。
懇親会中も今回の2つの議案についての話し合いもしながら各メンバーの
交流もより深めることができたとても有意義な時間になりました。


最後は矢三朗さんのスタッフさんにお願いして全員で記念撮影しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿