2019年4月6日土曜日

第1回会員メリット向上委員会

平成31年4月2日(火) 商工会議所7階中会議室において出席者22名で
「第1回会員メリット向上委員会」が開催されました。


開催に先立ち、ウォークラリー実行委員会の皆さんからのPRがありました。


その後、岩本会長と渡邉専務理事のお二人からご挨拶をいただきました。





委員会が始まり副会長、委員長から挨拶を頂き、各委員の自己紹介が行われました。


その後、5月に開催されます「知ろう!活かそう!えす・でぃー・じーず!」 の内容について話し合いました。
日が迫っているという事もあり役割分担や細かい内容を協議しました。


最後に8月に開催されます研修会・講習会の方向性を協議しました。




委員会後は当委員会の伏見委員のお店「二丁目酒場総本店」において20名で
懇親会を行いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿