2019年4月17日水曜日

第1回コミュニケーション委員会

平成31年4月10日(水)仙台商工会議所4階第3小会議室にて
第1回コミュニケーション委員会を参加者19名で開催致しました。


1回目ということもあり、岩本会長にも委員会にご参加頂き
冒頭でご挨拶を頂戴致しました。


その後、奥山委員長よりご挨拶頂き、役員会報告、新入会員4名の自己紹介を
行いました。
今回の協議事項は4月28日(日)に開催される塩釜市民祭りに関してと、
7月20日に開催される運動会・新入会員歓迎事業についてを中心に行いました。
塩釜市民祭りは当日のタイムスケジュール、必要な備品、当日のレイアウト等
最終確認をし、運動会・新歓事業については種目内容の意見を各々出し合いました。


合間にウォークラリー実行委員会の皆さんによるPRもありました。

委員会の後は奥山委員長のお店「大町へそのを」にて懇親会を行いました。
幹事の計らいでゲームを交えながらの懇親会で交流も深め、
1回目とは思えない盛り上がりをみせていました。






0 件のコメント:

コメントを投稿