2019年4月19日金曜日

第1回政策提言委員会


平成31年4月2日() 商工会議所4階第1会議室において「第1回政策提言委員会」を出席委員15名、西牧直前会長、鈴木監事同席の下開催いたしました。

冒頭、西牧直前会長と鈴木監事のお二人からご挨拶をいただきました。




委員会が始まり齋藤副会長、桑原委員長から挨拶を頂き、各委員の自己紹介が行われました。

その後、5月に実施する勉強会事業について実施内容、スケジュール、当日のプログラム等について協議しました。
最後に当委員会主目的である政策提言作成について提言テーマ、スケジュールについて協議しました。
委員会の途中、岩本会長からの挨拶と、62日実施のウォークラリー実行委員会のPRもありました。



委員会後は伏見委員のお店「二丁目酒場総本店」において16名で懇親会を行い、今年度1年間より良い事業ができるよう親睦を深めました。




0 件のコメント:

コメントを投稿