2019年4月9日火曜日

第1回 総務広報委員会


第1回 総務広報委員会
開催日:平成31年4月3日(水)
場 所:商工会議所4階会議室
参加数:21名



今回は第1回目ということもありご多忙の中、岩本会長・渡邊専務理事にも
ご参加頂きました。ありがとうございました。

岩本会長・渡邊専務理事には今年のYEGへの思い、自身の熱い思いを述べて頂きました。

YEGの歌・綱領朗読・指針唱和後、本山副会長・中村委員長からご挨拶頂きました。

今回は第1回目の委員会ということもあり、最初に各メンバーの会社のPRと
各自の自己紹介を行いました。自分だけではないと思いますが、
皆さん自社への熱い想いが伝わってきて刺激を受けました。

4月25日に迫って参りました「平成31年度通常会員総会懇親会」の
当日の各メンバーの細かな役割分担を色々な意見を出しながら固めていきました。

今回ははじめに、ウォークラリー実行委員会の皆さんに6月2日開催の
「第34回杜の都Kidsウォークラリー」のPRがありました。



岩本会長・渡邊専務理事には懇親会にもご同席頂き更に各メンバーの交流と
「平成31年度通常会員総会懇親会」の成功に向かっての話は尽きることなく
メンバーの結束力の高まる、楽しい懇親会となりました。


直前までやってきた「平成31年度通常会員総会懇親会」の
成功に向けて全員で頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿