2019年5月22日水曜日

第2回会員メリット向上委員会

令和元年年5月8日() 商工会議所7階中会議室において出席者21名で「第2回会員メリット向上委員会」が開催されました。

開催に先立ち、スタンドアップ!JAPAN委員会の皆さんからの、アメリカ大使館及び台北駐日文化経済代表処の視察事業のPRがありました。
その後、岩本会長と渡邉専務理事のお二人からご挨拶をいただきました。


委員会が始まり副会長、委員長から挨拶を頂きました。

その後、5月に開催されます「知ろう!活かそう!えす・でぃー・じーず!」 の内容について、当日の動き、役割分担等の最終確認を行いました。

後半では、8月に開催されます研修会の方向性を協議しました。8月研修会の方向性が定まりましたので、これから具体的な講演者の選定を行ってまいります。

委員会の最後には、今月ご入籍される三文字会員に、委員会メンバーより、プレゼントを贈りました。委員会を代表して、遠藤委員長より渡しました。



委員会後は当委員会の新本副会長のお店「梵天丸」において19名で懇親会を行いました。





以上

0 件のコメント:

コメントを投稿