2019年5月10日金曜日

第2回 本気のビジネス委員会

開催日:令和元年58()
場 所:()佐松 会議室
参加者:15


2回本気のビジネス委員会を開催致しました。

記念すべき令和初委員会は移動委員会ということで、
ビジネスマッチング事業の下見も兼ねて()佐松様をお借りしました。
とっても素敵な会場でした!さっそく綱領・指針を朗読しビジネス体操へ!!




                体操風景!コロコロローラーが辛い!!


今回の協議事項は、
711日開催事業「ビジネスマッチング」がメインでした。
「そもそもビジネスマッチングとは…?」
議論は白熱し、延長戦に突入…
今回の委員会で更にブラッシュアップ出来たと思います。
是非、当日をお楽しみに!



途中、スタンドアップ!JAPAN委員会の皆様から事業PRがありました。
「会員メリットで大使館とつながる~インバウンドのビジネスチャンスを掴もう!~」
駐日アメリカ大使館や台北駐日経済文化代表処等を視察するとのことで、
めったに経験できない貴重なツアーに委員達も興味津々です。

懇親会は「天ぷら酒場 ててて天」にて。
参加者はなんと14人!
初参加の委員もいたので大いに盛り上がり、
交流を深めることが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿