2019年5月13日月曜日

第2回スタンドアップ!JAPAN委員会

第2回スタンドアップ!JAPAN委員会
開催日 :令和元年5月9日木曜日
場 所 :仙台商工会議所4階第1小会議室
参加人数:18名

元号が令和になってから初めての委員会を5月9日(木)18時30分から18名の委員が参加のもと開催されました。


清川副会長より挨拶

佐々木崇委員長の熱いメッセージ


委員会の前半は6月14日(金)15日(土)開催予定の大使館視察事業について、より良い事業にするべく委員の動きを再確認し、ご教授いただける講師の方への配慮まで、先月より細部へ及ぶ議論を行いました。




熱い議論を展開中


委員会の後半では
9月開催予定のニューヨーク視察事業について活発な議論が行われました。
また6月に開催される「 杜の都Kidsウォークラリー」に関して実行委員の佐藤めぐみ委員から当日担当するポイントの役割分担など説明があり、注意点などの説明や対応など協議していきました。


懇親会も大盛り上がり


懇親会は当委員会メンバーである橋本英男委員の「レストランバー牧水」にて開催されました。懇親会から参加のメンバーもおり委員会同様の盛り上がりをみせました。

大使館事業まで時間も少なくなってまいりましたが
この熱い流れを事業大成功へ繋げるべく取り組んでいきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿