2019年10月8日火曜日

委員会活動報告:第7回政策提言委員会

第7回政策提言委員会
開催日:令和元年10月3日
場 所:仙台商工会議所4階第1小会議室
参加数:16名

桑原委員長の挨拶で、政策提言書作成に向けた決意を新たにすると共に、政策提言の内容を改めて共有しました。





その後、各部会に分かれて議論致しました。初回とは思えない程の踏み込んだ内容でした。





なお、委員会の冒頭、会員メリット向上委員会による『内部向け研修会』と、つながる交流委員会による『浜松YEG「みちのくフェスタ!」』のPRもございました。



委員会終了後、亜門にて懇親会を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿