2019年10月16日水曜日

第7回 総務広報移動委員会


7回 総務広報移動委員会
開催日:令和元年108日(
場 所:パレスへいあん
参加数:15



7回目の総務広報委員会が108日(パレスへいあんにて開催されました。
本山副会長・中村委員長からご挨拶頂きました。



今回はつながる交流委員会より「みちのくフェスタ」のPR
会員メリット向上委員会より「内部向け研修会」のPRがありました。


今回は1021に開催される「臨時会員総会」に向けての最後の委員会と
なるため、当日会場になるパレスへいんさんでリハーサルや音響チェック等
様々な部分を話し合いながら進めました。

その後は、令和二年度に開催されます「新年会」についても、開催日や
催しもの等の協議を行いました。

最後に本日会場となりましたパレスへいあん」の船木委員から
自社PRをしていただきました。



委員会後は懇親会を「ゴジュウマルさんにて行いました。
今日の委員会で協議した内容について懇親会でも様々な意見の交換がされたりと
楽しく実りある一日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿