2019年10月12日土曜日

第7回つながる交流委員会


回つながる交流委員会





少しずつ秋の気配を感じられるようになってきた102日(水)、

第7回つながる交流委員会は参加者13名で開催致しました。

今回は商工会議所内での開催。



冒頭、会員メリット向上委員会の遠藤委員長より内部向け研修会の熱いご案内をいただき、さらには各委員会さんへ向けての浜松事業PRにもご一緒していただきました!








委員会では、来たる11月に参加する「気仙沼YEG小学校8の字跳び宮城大会」、

浜松で行われる「みちのくフェスタ」に向けての協議に熱が入りました。

仙台・東北をより知ってもらうために飲食物に限定せず、より幅広く案を出し合いました。











懇親会はクリスロードにあるカプリチョーザにて。






浜松で提供する”牛タン“の試食と、気仙沼で提供する“チョコバナナ”の作り方のレクチャー。


皆さんめちゃ真剣・・・















初トライはこんな感じ!




本番にはもっと上手くなっているはず!







最後は美味しくいただきました!








いよいよ来月、気仙沼&浜松!

つながる交流委員会のますますの活躍に乞うご期待!


0 件のコメント:

コメントを投稿