2019年11月19日火曜日

委員会活動報告:令和元年度 第8回コミュニケーション委員会

11月13日(水)仙台商工会議所7階において、第8回コミニケーション委員会を開催致しました。今回は、転勤となった海老名快委員の後任となる鳩山将尉委員を新しく迎え、計19名での開催となりました。あだ名は、まさかのツルちゃんになりそうです。

議題については、当委員会が12月に開催する家族会(仙台YEGクリスマス会 romantic&fantastic “夜の”水族館)に向けて手分けした各部会毎に確認及び調整状況を踏まえ議論を行いました。議論も佳境を迎え、沢山の意見が飛び交い、ご参加頂ける方々にご満足頂けるような内容になりつつあります。



熱い議論を行った委員会後は今年度新しく加わった小野寺いつか委員の「味の牛たん 福助」にて懇親会を開催しました。喉を潤す美味しいお酒と絶品料理に更に交流が深まり、12月の家族会に向けて一致団結できました。





次事業、卒業・忘年度会も含めてモチベーション高く、団結して事業計画して参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿