2019年11月11日月曜日

第8回会員メリット向上委員会


令和元年11月5日(火) 仙台商工会議所 会議室において出席者15名で「第8回会員メリット向上委員会」が開催されました。

今回の委員会では、10月に当委員会で企画・運営した研修事業の振り返りを行いました。参加した各メンバーから、運営から当日の動きまで、様々な意見が出ました。

後半では、1月に予定している第3回の研修会にむけて企画案を協議しました。第3回研修会は、企画概要が決まっているものの、改めて、会員メリットを打ち出していくにはどうしたらいいのか、YEGだからこそ実現できる企画とは、どういったものなのか、という非常に建設的な協議をすることができました。次回の委員会では、より具体的な計画を立てていくことになります。
当委員会としては、最後の事業になるので、大成功になるよう、委員会メンバーみんなで意見を出して、より事業にしてまいります。



委員会後はYEGの泉田委員のお店「ボンヌプラス」において13名で懇親会を行いました。


以上

0 件のコメント:

コメントを投稿