2019年11月11日月曜日

第8回未来開拓委員会

第8回未来開拓委員会
開催日:令和元年11月5日(火)18:30~
場 所:株式会社百反会議室
参加数:13名

商工会議所会議室が使用できなかったため、岩本会長の株式会社百反の会議室をお借りして第8回目となる未来開拓委員会を開催いたしました。

 

委員会前にビジョン策定のためのアンケートを数多くいただくために商工会議所ビルにて委員会を行っていた会員メリット向上委員会、総務広報委員会へアンケート記載のお願いにお邪魔しました。
と、その前に...
先に事業PRに来ていた佐々木委員長率いるスタンドアップJAPAN!委員会と廊下で遭遇し、まさかの廊下で熱い事業PRを聞かせて頂きました。(笑)
待ち時間を有効に使う仙台YEGの皆さんの高いポテンシャルに感銘を受けましたっ



【会員メリット向上委員会】


【総務広報委員会】



百反会議室に戻り委員会スタート。
メインは学生向け事業についてとビジョン策定について。
廣済堂の袴田副委員長が本業発揮で驚くほどの素晴らしいアドバイスをたくさんいただきました。又、ビジョン策定についても話し合いが行われアンケートをもとにさらに方向性を固めていく事となりました。



懇親会は青木委員の『炙屋十兵衛 二日町本店』にて行いました。



美味しいお料理とお酒で英気を養い、残りの2つの事業へ向けて一致団結することができました!委員会メンバーみんなで力を合わせて残り4ヵ月走り切りますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿