2019年11月13日水曜日

第8回 総務広報委員会
開催日:令和元年11月5日(火)
場 所:商工会議所4階会議室
参加数:13名


第8回目の総務広報委員会が11月5日(火)商工会議所4階会議室にて開催されました。

綱領朗読・指針唱和後、本山副会長・中村委員長からご挨拶頂き、特別参加のOB大友聡先輩にもご挨拶頂きました。

はじめに、スタンドアップ!JAPAN委員会、未来開拓委員会よりPRがありました。






令和元年度臨時会員総会の振り返りを行いました。細かい部分まで反省点を抽出し、よりスムーズな運営に繋がるよう意見交換を行いました。その後、令和元年度新年会について、タイムスケジュールやアトラクションについて議論しました。YEGらしさ、会員メリットに繋がる新年会になるよう話し合いました。



委員会後はコミュニケーション委員会 三浦委員のお店「仙一ホルモン」にて懇親会を行いました。
OB大友先輩にもご参加いただき、新年会についてより深く、その他、YEG活動について様々なご意見を交わすことができました。




0 件のコメント:

コメントを投稿